2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園のファミリー遠足に卒園した私とりんりんも参加。 卒園組みのお友だち親子も一緒。 国府台駅から江戸川沿いをずーーーーと歩き、途中川縁でお弁当を食べたり、先生たちと遊んだり・・。(大人は川を眺めながらビール♪) その後矢切の渡しで川向こうの…

昨夜は久々の飲み会。 役員を一年間頑張った仲間と焼き鳥屋さんへ。 共に苦労をねぎらい、でもほんとにほんとに楽しい一年だったね〜と最高のベストメンバーだったとみんなで再確認。 二軒目はバーで飲み語らい、帰りはみんな変なハイテンションで帰宅。 あ…

昨日はハニ夫と私の9回目の結婚記念日。 数日前からりんりんが何かプレゼントを買ってくれると張り切っていて、「どーせお金なんてないだろー」と思っていたら・・・ 引き出しだから取り出したるひとつのお年玉袋。 いろんな人から頂いたお年玉は即生活費に…

アップルの「MacBook Air」のCMソング。 一度聞いたら耳から離れない・・という人は多いのでは? 私もそのひとり。 フルバージョン。 ↓ んで、コチラはりんりんお気に入りのCMソング。 宇多田ヒカルのこの歌。りんりん、ふと気づくと「だ〜いすきだから〜き…

小学校で粘土や絵の具が販売されるというので買いに行った。 ややっ!最近の絵の具セットがオサレになってる!! 普通のバッグみたい。(でもよく見ると「ハッピーペインティング」と書いてある。) 自分の子どもの頃と違ってかな〜り進化しております。

みんな忙しくて今年のおばあちゃんの誕生日会はナシに・・・の予定が、なんだかんだとみんな集まり、結局例年通りの大きな集まりになった。 全員がおばあちゃんのことを大切に考えてるってことがうれしい。 私たち孫一同からおばあちゃんへのプレゼントはデ…

りんりんのダンスの発表会が無事に終わった。 しかし、今回もワタシは黒子。 子どもたちの誘導と裏方仕事で生で舞台を見ることはなかったぜ・・・・。トホ。 またDVDで見るしかないのか。(涙) 発表会終了後たくさんの人たちから花束をもらいました! りん…

りんりんの入学式。 1年6組だす。 ハニ夫と私の母校に入学。 なので校歌斉唱をしっかり歌っちゃったワタシ。 そして偶然の再会あり。 りんりんのクラス、しかも真後ろの席の女の子のお父さんが、私の元同級生の男の子。 ハニ夫とは小学校のソフトボール部…

前橋に住む妹家族に会いにりんりんとふたり旅。 夕方に両親が車で前橋に向かうので一緒に乗っていけばいいのだが、りんりんが「どーしても新幹線に乗って行く!」と言うので、東京駅からあさまに乗った。 で、50分の乗車時間中ずっと娘は、“じゃがりこ待ち”…

りんりん2回目の「魔法にかけられて」鑑賞。(←私は仕事だったため、友達親子に連れられて。) ・・・っていい加減この画像載せるのも飽きてきた。

買っちゃった。 魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 魔法にかけられて出版社/メーカー: Walt Disney発売日: 2008/03/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブログ (42件) を見る