2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ライムグリーン NW-S754/G出版社/メーカー: ソニー発売日: 2010/10/08メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るりんりんがサンタからもらったウォークマンが…

陸上部のりんりんは夏休みに入っても6時40分には家を出て、朝練がんばってましたー。 そして昨日は校内記録大会があったので、保護者も学校へ。 130人ほど部員がいる陸上部。 りんりんは4年女子の100m走の予選を突破し、決勝の3人に選ばれました。 そし…

この間の朝、布団でごろごろしていたら、りんりんが私の隣に寄ってきて、 両手で私の顔を挟んで愛おしそうに見ながら一言。 「こんなに老けちゃって・・・。」 余計なお世話じゃ!!

おめでとうなでしこJAPAN!! 午前3時からテレビ中継を見るのは体力的にムリだったけど、朝5時15分に目が覚めた私。 テレビをつけると、後半30分で1対0で日本が負けてました。 「く〜〜〜、こりゃやっぱりアメリカに勝つのはムリか・・・。」 とあきらめ…

ここ2、3ヶ月前から時が経つのが早い。 早すぎる・・・。 このまま年をとっていくかと思うと恐ろしささえ感じる。 この一週間も早かった。 この一週間には学校の役員の集まりに行き、次の日はりんりんの担任と個人面談、その合間に、りんりんが卒園した幼稚…

さっきYahooのニュースの「レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演!」の記事。 月曜日!? お!今日が月曜日ではないか! 「見なくては!!」と思い、上沼恵美子のクッキングからチャンネルを合わせる。 間もなく「徹子の部屋」の番組前の5秒…

仕事のミーティングを6時間し、その後仕事仲間と5時間カラオケ。 しかも80年代洋楽オンリーカラオケ!! 6人全員洋楽育ち。 あんな歌、こんな歌、色々出てきて盛り上がりました!! 8月もまた開催するようなので、忘れかけている80年代名曲を掘り起こし…