2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男子フィギュア、良かったですね〜〜〜。 高橋大輔、銅メダル!! っつーか、正直、金のライサチェクや銀のプルシェンコより高橋の方がよくなかったですか??? あの流れるようなステップや、後半の立て続けジャンプと、最後の最後に全く止まらずにクルクル…

友人Oちゃんが予約をしてくれたので、今日は豊洲のキッザニアに行って来た。 最初にモスバーガーでバーガー作り。 次にANAの飛行機でフライトアテンダントに挑戦! 親は外のモニターで観察するだけだが、かわいいスッチーの姿で一生懸命働く姿はなかなか面白…

「glee」

もーーーーーーちょーーーーーーーーおもしろい!!! 久しぶりに私的にヒットの海外ドラマ!!! 声を出して笑ってしまった! キャラクターは全員クセ者ぞろい。 ストーリーは差別的。 そんな差別的なことしたり言ったりしてだいじょーび?って心配しちゃっ…

ディズニーシーの話が続きます。 8才のりんりんはまだまだ勘違いが多い・・・というハナシですが、 シーのヴォルケイニア・レストランで夕飯を食べていた時のこと。 りんりんが、 「もう一度『何とかに舞い降りる』に乗りたい。」 って言ってきました。 私…

極寒の土曜日にディズニーシーに行ってきた。 中に入るとふたりにひとりは今話題の「ダッフィー」人形を持っている状態で、 ハニ夫と私で、 「バッカみたいっ!!」 って言ってたのに、 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 結局うちもこうなった。 長いものに巻かれてしま…

年末の上階からの水漏れ事故。 クローゼットの中は水浸し、そしてリビングの壁紙にまで水が溜まってしまっていました。 そしてやっと新しい壁紙に交換してもらいました。 クローゼットの中と、リビングと、リビングとくっついているキッチンの壁全部です。 …