2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この間りんりんとブックハウス神保町に行った際に買った本。てぶくろをかいに (おはなし名作絵本 4)作者: 新美南吉,若山憲出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 1970/10メディア: 単行本 クリック: 33回この商品を含むブログ (16件) を見る私の大好きなお話。 …

うちの両親を誘って月島に行ってきた。 両親を誘ったのはもちろん食事代を出させるためで、月島周辺に詳しい父と一緒にお出かけしたかったからぁ。 どうせもんじゃを食べるならおいしいお店で・・ということで、事前にネットでチェック。 「近どう」という店…

たいして料理上手じゃない私をいつも褒めてくれるりんりん。 すっごい大げさに、「ママの作ったお料理ってな〜〜〜んでもおいしいよぉ〜!」と褒めてくれる。 以前、「このお豆おいしいよ!!さすがママ!」と、ふじっ子のおまめさんを褒められたことが・・…

SHIBUYA-AXでのHOOBASTANKのライブ、本日行ってきました! もうっすっごい良かった!! 観客参加型ライブというか、フーバスタンクがいかにファンたちを大切にしているかわかるライブ! 年甲斐もなく飛び跳ねまくっちゃいましたよ、わたし。 スタンディング…

HOOBASTANKのライブ、もうすぐです! どーしよー、ダグに会えるってことを考えただけでキンチョーしてきた・・。 おととい、一緒にライブに行く近所のロッカー主婦ABさんとカラオケで『フーバスタンク前夜祭』をしてきた。 ただ単にカラオケでフーバスタン…

大晦日から高熱でダウンです。 毎年恒例友達を大量招待してのカウントダウンパーティーもなく、今日の元旦はハニ夫とりんりんだけ、ハニ夫実家で特上寿司食っております。 私は頭痛と身体の痛みを抱えつつ、極細ポッキーとTBSの筋肉バトルでひとり寂しく過ご…