2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

   My Chemical Romance

昨日ライブ行ってきました。 マイ・ケミカル・ロマンス武道館ライブです! しかーし、朝から体調を崩し、生理二日目&ひどい下痢で10回以上もトイレにかけ込む事態。 それなのにライブ行く私って・・・。 久しぶりの武道館。 十数年ぶりじゃなかろうか。 も…

!

いま巷で話題のターバン野口、作ってみました。→ そしたらうちの父に、 『金で遊んではいかん!』 と叱られた・・・。

火曜・水曜でお泊まり保育だったりんりん。 去年、年中時に幼稚園にお泊まりは経験済み。 そしてうちの幼稚園は年長になると、外部の宿泊施設へ1泊2日のお泊まりが2回、2泊3日の館山へのお泊まりが1回もあるのダ。 なのに昨日幼稚園までお迎えに行くと…

今更ですが、海外ドラマ「Lost」にはまっております。 近所のママからDVDを借りてイッキ見です。 現在シーズン2の途中まで見終わり、さてさてこれからどーなるの!? 謎がいっぱい。ラストが気になる気になる。 アメリカではドラマの進行が遅いため視聴率が…

  「親切なクムジャさん」

監督:パク・チャヌク 出演:イ・ヨンエ チェ・ミンシクカンヌ映画祭でグランプリを獲得した同監督の「オールド・ボーイ」がかなり面白かったので、期待して見た韓国映画。 犯人の男に陥れられ、刑務所で13年もの間過ごしたクムジャ。 刑務所内では皆に親切…

!

3週間前にカットした私の髪型。 長澤まさみちゃん風だったのに・・・・・ 今、宮史郎になってる・・・。・・・ぴんから。

今話題のビリーズブートキャンプ。(→http://hayatenavi.com/billy'sbootcamp/) ショップジャパンのCMを見たことがある人なら誰でもニヤリしてしまったであろうあのビリーの動き! 「ヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ」をうたい文句にビリー…

昨日の「母の日」に娘から手紙をもらいました。 「ままへ きょうはははのひですね ままはたのしいですか まま とってもだいすき だからままもりんりんのこともあいしてね」 とな。 なんともかわいらしい。 そしてその手紙とは別にもう一通封筒が・・・。 「…

   BABEL(バベル) ※ネタばれあり

監督:アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ 出演:ブラッド・ピット ケイト・ブランシェット ガエル・ガルシア・ベルナル アドリアナ・バラザ 役所広司 菊地凛子 今更GWの話ですが、ハニ夫と映画を見てきました。 私が無理やり「バベル」見に行こうと誘…

昨日今日で前橋から妹と上の子が遊びにきました。 いつもは車だけどパパと下の子はお留守番だったため、今回は初めての新幹線の旅。 ってことで、ハニ夫と私で東京駅まで車でお迎えに行ってきました。 いや〜しかし妹は東京駅の変わり様にびっくりしてたよ。…

先月祖父が永眠し、バタバタと時間が過ぎて行きました。 おじいちゃんとおばあちゃんの誕生日祝いに親戚一同集まった翌朝に亡くなりました。 なかなか実感が持てなかったけど、昨日祖母を連れておじいちゃんが入院していた病院までお礼に行った時、病院のお…