2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hちゃんちにお泊りした次の日。 Hちゃんのかわいい甥っ子(りんりんと同い年)を誘い、ハニ夫とりんりんとも合流してみんなでお出かけ。 まずは羽田空港で飛行場見学。 その後お台場へ移動して観覧車に乗り、夜は子どもたちに寿司をねだられヴィーナスフォ…

銀座一丁目でワイン仲間のHちゃんとふたりで忘年会。 Hちゃん予約のお店はイタリアン「ISORA ble」。(お店情報⇒ISOLA blu(イゾラブル)(銀座/貸切スペース) - ぐるなび) 一番おいしかったのは水牛のカプレーゼ! モッツァレラってモサッってか…

いつも言うことを聞かないりんりんにもちゃんとサンタはやって来た。 インフルエンザで一歩も外に出られない三連休。 昨夜はパジャマのまま家でイブを楽しんだりんりん。(体調のよくない私も、イブの買い物でごったがえすデパ地下でチキンとケーキをなんと…

りんりん、シラミどころか、インフルエンザになっちまっただよっ! 予防接種したのにぃ〜。 そんな中、仕事の忘年会に行ってきたダメ母なわたし。 だってレストラン予約しちゃったって言うんだもん。 でも明日の毎年恒例親戚一同クリスマスパーティーは不参…

「ロスト・イン・トランスレーション」 監督・脚本:ソフィア・コッポラ 出演:ビル・マーレイ、スカーレット・ヨハンソンロスト・イン・トランスレーション [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 114回この商…

ひどい風邪ひいたりバタバタしてるうちにこんな師走になっていた・・・。 一回日記書いたんだけどね、かなりの大作。 間違って違うバスに乗ったら知らない街に連れて行かれちゃった話。(←ちっちぇーハナシ。) だけどその日記を登録する直前にパソコンがブ…

ティラピスかピラティスかもわからない状態で参加してみたが、呼吸法や内部の筋肉に効くお腹の引き締め方など習い、新しい未知の扉を開いたかんじ。 次の日はインナーマッスルが筋肉痛。(な気がする。) これは体にいいかも。 教室には通わないけど。 家で…

去年に引き続き、今年も赤プリでの私立幼稚園PTA連合会の全国大会に幼稚園役員として参加してきた。 つーか赤坂プリンスは旧名で、現在は「グランドプリンスホテル赤坂」に名前が変更。(だからプリ赤?) そしてまたまた自民党の大物さんたち大集合のこのな…