ひどい風邪ひいたりバタバタしてるうちにこんな師走になっていた・・・。
一回日記書いたんだけどね、かなりの大作。
間違って違うバスに乗ったら知らない街に連れて行かれちゃった話。(←ちっちぇーハナシ。)
だけどその日記を登録する直前にパソコンがブチッって突然落ちた・・・。



長らく日記書かない間になんか出来事あったけなぁ〜・・・




そうそう、りんりんが幼稚園のスケート教室に入った。
前日にテレビで浅田真央ちゃんの華麗な滑りを見て、「へー、明日こんなことをやるんだ。」とでっかい勘違いをしたまま初めてのスケートに行てたな。プッ。




あ、あと幼稚園でクリスマス会があって、サンタさんが登場!
毎年英語圏からやってくるサンタクロース。
手を振るサンタを眺めながら、「あんなのただ外人がサンタの服着てるだけだよ。」と冷めた表情で語るりんりん。
おまえ・・・成長したな。・・って成長しすぎだよっ!




そういえばわたくし髪の毛をまた切りました。
7年くらい染めてなかった髪の毛を茶色くもしてみた。
あ、前髪も6年ぶりくらいに作った。
ちょっと若返ろうかと思ってさ。(注:34歳)
そしたら「金八先生〜〜!!」「よぉ、ケメ子!」ってかんじで、なんだか垢抜けない中坊。


クソッ、若返りすぎたぜ。





・・・と、そんな小ネタばかりで、でっかいネタを忘れてた・・・。





りんりんの頭に・・・・・











シラミ大量発生!!!








卵どころかうごめく成虫もいたよ・・・。
私、卒倒・・・。