2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニ夫は休みでもりんりんは普通に学校。 でもでも帰ってきたらお楽しみがまってます! さっきこれが届きました。 ボードゲーム第二弾「モノポリー」。モノポリー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2008/04/24メディア: おもちゃ&ホビー購…

ハニ夫のゴールデンウィーク初日。 家族三人で電車の旅。 行き先はhttp://www.tobuzoo.com/cgi-bin/pc_index.phpだす。 春日部の方まで遠かったぁ。 たまたま同じ日、マンションの真下の人が春日部へ引越し。 引越しトラックに一緒に乗せてもらいたかったよ…

最近週末は安上がりに公園が多い。 でもってココは私らのお気に入り。 松戸の21世紀の森と広場。 りんりんとハニ夫がフリスビーをするのを、私は木陰に座って観察。 気持ちイイ日だな〜〜〜。ワタシもフリスビー参加すっかな〜〜〜。 と思っていたら・・・ …

寝言

昨日居間で寝てしまったハニ夫。 「ベッドで寝なよー。」と熟睡中のハニ夫に声をかけたところ、突然ムニャムニャと 「・・・大正3年・・・」 「ヘ!?ナニナニ?」 「・・・大正3年・・・」 おもしれー。 再度聞いたら、また、 「大正3年・・・」 その後…

草なぎ剛君のハレンチ事件が世を騒がせてますが、草なぎ君どころかスマップの存在もたぶん知らないであろうりんりんが、このニュースを見ながら、 「この人なんか悪いことしたの?」 「う〜ん・・悪いことというかなんというか・・・」とワタシ。 「・・・ふ…

昨夜はハニ夫がちょーーー早く帰ってきてくれた。 しかもハニ夫もケーキを買ってきた。6コも。 ケーキだらけの記念日・・。(←なんとも意思疎通が出来てない夫婦・・・) 夕飯作りもがんばちゃったヨ。 最後はケーキにロウソクを10本立て、電気を暗くしてみ…

今日は結婚記念日です! 祝10周年!! でもハニ夫は残業と明日は休日出勤なので、お祝い今晩はダメだな。 ゴールデンウィークにでも食事か飲みに行ってきまーす。 んで、昨日結婚式のビデオを見返してみた。 意外に教会での誓いのキスが長かったとか、今は亡…

hoobastank / by「GGTV」

見ました?MUSIC ON TVの番組「GGTV」。 hoobastankが出るっつーんで、テレビかぶりつき。 そしたらダグ・ダン・クリスの3人で「初めてのおにぎり作り」を体験するっつーなんとも音楽とは一切関係ない内容でしたわ。 ダグはパリパリと海苔のみで食べてるし…

おじいちゃんが亡くなってちょうど2年の昨日、おばあちゃんがうちの近くのお墓にお参りに来ました。 平日だったので、おばあちゃんは電車。 途中の駅までうちの母が迎えに行ったのものの、田舎から送られてきたとかいう筍を持って(重いからいいっていうの…

hoobastank

今日の読売新聞夕刊にhoobastankの来日公演の評論が載ってまーす!! 4月2日の私が行った日のライブ評です! フーバスタンク公演 2003年の2作目のヒットで世界的な人気を得た米国のバンドが、日本公演に臨んだ。 起伏に富む親しみやすい旋律を、破壊力満…

NHKスペシャル「奥アマゾン 原初の森に生きる」

TV

いや〜〜〜すごいもん見させてもらいました。 NHKスペシャル ハニ夫もワタシも画面に釘付け・・・。 「ひぇ〜〜〜」「ひょえ〜〜〜」「マジ〜〜〜」と一時間がアッという間。 もっと見ていたかったよ。 この部族に150日間も密着・・ってすごいよNHK! しかし…

  定額給付金

うちにもとうとうこの申請書がきました。 うちの定額給付金の使いみち ↓ ↓ ↓ 自動車税支払い 以上。

私の祖母宅に親戚が集まって誕生日会が開かれました。 今回は来られない人が多かった。(・・といっても20人集まったけど。) 12時スタートの誕生日会。 でもおばあちゃんの大好きな韓国ドラマが始まるのも同じ時間。 「わたしこのドラマ見るから、食事会先…

お友だちのバレエの発表会に行ってきました。 とってもステキでした〜!(長かったけどー。) りんりんったら帰り道ずっと爪先立ち。 チョコチョンチョンチョンって。 歩きながら指先もなんだかバレリーナ風になっちゃってるし。 案の定 「ジャズダンスやめ…

今日からりんりん2年生! クラス替えだったが、一番仲良しのお友だちとまた同じクラス!ヨカッタ。 新しい生活が始まります。 春なので私もちょっと気分を変えて・・・居間に新しい家具を置いてプチリフォーム。 左の棚は前からあったもの。並んで右のが新…

 hoobastank

この間のAXでのセットリスト。 Just One Born to Lead Running Away I Don't Think I Love You Inside of You So Close, So Far My Turn Out of Control The First of Me The Letter Same Direction You're the One The Reason Pieces ☆☆☆enc☆☆☆ If I Were Y…

 hoobastank / Shibuya-AX

ふへぇ〜〜〜行ってきました〜フーバスタンク。 ダグかっこよかったよ〜。 っつーかダグを目で追いすぎて首が痛いよ。ダグしか目にはいらなかったよ。 もうお互い既婚者だけど、付き合っちゃおうよダグ♪(←アホ) 黒いシャツに青い縞のネクタイ姿のダグ。 カ…