ハニ夫のゴールデンウィーク初日。
家族三人で電車の旅。
行き先はhttp://www.tobuzoo.com/cgi-bin/pc_index.phpだす。
春日部の方まで遠かったぁ。
たまたま同じ日、マンションの真下の人が春日部へ引越し。
引越しトラックに一緒に乗せてもらいたかったよ・・・。



んで、この東武動物公園
子どもの時両親に連れられて行ったことがある。
子ども心になんておもしろいところなんだろーという記憶があって、妹と乗った巨大タコの乗り物楽しかったなー。
で、実際行ってみて、う、う〜ん・・・こんなかんじだったっけ?
なんか読売ランドと同じニオイがするんだけど?(遊園地のイメージキャラもなんとなく似てる。)
ジェットコースター系が好きな人は楽しめるのかな。


まあ絶叫系に乗らなくても、乗り物の錆とキーキーいう音がある意味恐怖。
隅々まで徹底しているディズニーランドの偉大さを、東武動物公園売店のラーメンをすすりながら思ったよ。
でもりんりんは楽しんでました。ビックリハウスとか。(←レトロ〜〜〜)