2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第84回アカデミー賞授賞式

朝からWOWOWで見続けたアカデミー賞、長かったけど、楽しかったわ〜〜〜。 だけどねー、トイレ行ってる間にどうやらプレゼンターで出たクリス・ロックを見逃したらしい。 ・・・く、悔やまれる。 夜の字幕版を再度見るかなぁ。 今回はビリー・クリスタルが司…

ハニ夫とデート

金曜の夜。 りんりんが私の実家に泊まりに行く〜と出かけていったので、突然夕飯作る気ゼロに。(←なまけるなーーー!!) まー、そんなんで、帰宅途中のハニ夫に電話を入れ、急きょ飲みに行くことになった。 隣町のチェーン居酒屋なんですがね・・・。 靴脱…

ホリック

かなりのコーヒー中毒の私。 ブラックか、時々カフェオレ。 砂糖なし。 朝からずっと飲んでいる。 そして先日。 朝コーヒーを飲もうとしたら、粉がない!!! くっ。そういえば前の晩、ハニ夫が夕飯後に飲みたいって言って出した時が最後の粉だったのか。 大…

りんりんエコにはまる!?

ここ最近ずっとりんりんが、「ママー、これからはエコするから。」と言ってくる。 何がエコかわかってんだろうね???と半分聞き流していたら、りんりんが書いたこんなメモを見つけた。 2012年2月15日(水) この日から私はエコを始める。 エコをして自分た…

グラミー賞

今さっきやっとWOWOWでやっていたグラミー賞終わりましたー。 中身の濃いグラミーだったわ。 もちろんホイットニー・ヒューストンへのトリビュートがあり、ジェニファー・ハドソンが歌った、「I will always love you」では涙がホロリ・・・。 全体的にはAde…

グラミー賞前夜祭

今日は暖かな日だっつーのに、りんりんと二人でシダックスでこもってカラオケ。 ハニ夫は車で送迎のみ。 明日はグラミー賞だっつーことで、アデルの「Rolling in the deep」から、ケイティ・ペリーの「Firework」、ブルーノ・マーズも歌いまくり。 4曲で全…