2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は幼稚園役員で苦楽を共にした仲間と4人で飲んできました。 女4人、コスモポリタンやカクテル飲んじゃって気分はSex and the City。 あんなコトやこんなコト、大笑いしながら楽しい夜を過ごしました。 女同士の話は尽きぬ・・・。 ↑ 気分はこんなかん…

お気に入り

私的にものすご〜〜〜くヒットのサイト。 見ながら大爆笑しっぱなし。 とくに沢尻エリカ(様)のくだり。 あと武田久美子のところも好き。 っつーか全部笑える! 「http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/minapro.html」 最近のお気に入りです。

誰でしょう?

ここ2、3日どなたか地元の方が私のブログをすごい勢いで読んでくださってるようで・・・。 特に秘密にしているワケでもないのでいいのですが、知り合いかしら〜??? 前に友人のみっくんに偶然このブログを見つけられたこともあったので、それもあるかな…

夏休みに入ってすぐの週末。 さっそく下田の海に家族旅行してきました! 朝4時には出たので、道はスイスイ。 3時間半で下田に到着。 宿泊したところは海のまん前。 正直、部屋も食事も去年の下田旅行に比べると落ちるが・・・眺めは最高☆ 部屋の目の前には…

ロッカー主婦のABさんからメールをもらった。 Hoobastankのニューアルバムが9月24日に出るらしい! 来日してくれ!! 休日を共に過ごす最近のダンとダグ。 仲良しだなぁ〜♪

家族でフランスの田舎に行って来ました。 こんな素敵な水瓶があったり・・・ こんなかわいらしい田舎のお家があったり・・・ こんな牧場があったり・・・ 「Papa!」なんてりんりんがハニ夫を追いかけてみたり・・・ ハニ夫がヤギに追いかけられたり・・・ ア…

最近近所のお友だちとマンガ交換をしまくっている。(相当の暇人?) 私は昔かなりの漫画オタクだったと思う。 実家にはまだ私のお気に入りの漫画がたくさん置いてあって、それを引っ張り出してきて近所の友達の持っているマンガと交換するのである。 読むの…

最近小学校で給食試食会があったり、登下校の安全集会があったりと学校に行くことが多い。 で、今回はりんりんの個人面談。 絵画、体育、ダンスについて褒められる。 が。 勉強に関しては特に褒められず。 やっぱりそっちの方か・・・ウチの子。

玄関先に七夕の笹を飾った。 前日祖母宅に行ったのでおばあちゃんやうちの両親や叔父と叔母にも願い事を書いてもらった。 りんりんが書いた願い事は、 「かぞくみんなでげんきにそだっていきましょう」 と、 「おかねもちになっていきましょう」 だった・・…