2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい一日

実家両親と共に多磨霊園へ墓参りに行ってきた。 給料日後の3連休で、早朝家を出たにも関わらずどこもかしこも渋滞・・・。 現地で叔母3人と合流し、賑やかな墓参り。 私とりんりんはふたりで向田邦子の墓を探しに園内を散策するが、これがもう広すぎて広す…

秘密のアレ

りんりんの10歳の誕生日クルーズディナーです! りんりんには内緒で、2ヶ月前から企画して予約して楽しみにしていました! 当日は竹芝埠頭のシップ乗り場に連れて行き、船の前でりんりんに「お誕生日おめでとう!!プレゼントはこれでーーーすっ!」と暴露…

暴飲暴食になる予定の3連休

ハニ夫が友だちと飲み会なもんで、私とりんりんも近所の親子といつもの焼き鳥やへ。 それでやめときゃいいのに、中華屋にはしごして、みそラーメンと餃子。 帰りにスーパーでアイスを買って帰ってきました。 もちろんお腹こわしました。 今、太田胃散飲みま…

5時間半!!

今日の美容院、5時間半かかりました。 でもサラサラになったし、色も代えて、気分爽快! ・・・でもおしり痛い。(TT)

!

マレーシア土産でいただいた、コチラ。 結構大きい箱でして、ハニ夫はチョコ好きだし良かったな〜と、食べるのを楽しみにしていまして。 そして開けたら・・・・・ 周りを囲むプラスティック。 そして中にはしょぼい袋に入ったチョコ。 一緒にいた父が、 「…

ワイン仲間の新婚のHちゃん。 久しぶりに夜のワインタイムに行ってきました。 武蔵浦和、初めて行ったけど色々なお店があってとっても住みやすそうないい所! HちゃんとHちゃんのだんなさまと私の3人の飲み。 6時間ビールとワインを飲み続け、気づけば夜中…

やっといつもの生活のリズムになってきました! フヘ〜〜〜やっとだぜ〜〜〜。 まだまだ暑いけど、自分の仕事にもようやっと身が入ろうってもんよ。 私の働く英語教室でも、かけもちでしている英語クラブでも、これからハロウィンパーティーに向けて忙しくな…