秘密のアレ

りんりんの10歳の誕生日クルーズディナーです!
りんりんには内緒で、2ヶ月前から企画して予約して楽しみにしていました!
当日は竹芝埠頭のシップ乗り場に連れて行き、船の前でりんりんに「お誕生日おめでとう!!プレゼントはこれでーーーすっ!」と暴露。
りんりんは全く知らなかったので、私が船のチケットを交換してる間も、「ママは、パパがおかま掘られちゃった車の代車の申し込みをしているかと思った。」と、みょ〜にリアルなことを思っていたらしいです。あはは。
乗った船はコチラ
サンセットクルーズだったので、東京タワーやスカイツリー、お台場やレインボーブリッジがオレンジ色に輝いていて、本当に本当にキレイな景色を堪能できました!
でも一番すてきだったのは、茜色の富士山までもが見えたことかな〜♪
個室を予約していたので、家族3人水入らずでガラスにへばりついてあーだこーだと好き勝手に楽しめました。
デッキにも出られるので、行ったり来たりで、私たち落ち着きなかったかも。



サンセットの空の移り変わり。


船は羽田空港まで行くので、飛行機がたくさん見えます。


冨士さん!

クルーズ後半は夜景も楽しめます。

東京タワー。


お食事もおいしかったです〜。(酒もすすむっちゅーもんよ。)


オプションで頼んでおいたバースデーケーキは大きすぎて、三等分にしてもこの大きさ・・・。

残してしまった・・・。(悔)



りんりんはこんな楽しいの初めて〜と本当に喜んでいました。
っつーか私もハニ夫もこのクルーズ気に入っちゃった!
今度また何かのお祝いがあったらぜひぜひ利用したいな〜。






次の日は実家の母とりんりんの合同誕生日会で中華だっ!!


まだ食うんかいっ!