2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

hoobastank / FOR(N)EVER

いいです! 聴けば聴くほど味が出る前回の「EVERYMAN FOR HIMSELF / 欲望」も好きだったけど、今回のストレートな感じもいい。 アルバムの前半より後半からが好み。 特に7曲目の「SICK OF HANGING ON」と8曲目の「YOU'RE THE ONE」がお気に入り。 「SICK〜…

昨日は仕事だったので、夕方実家の母にりんりんを頼んだ。 ついでに「漢字の宿題やらせといてね。」と母に頼んでおいた。 仕事が終わり実家にりんりんを迎えに行くと、母から「りんりんが宿題で間違ってたところは直しといたから。」と、頼もしい言葉! どう…

Hoobastank / FOR(N)EVER

フォーネバー-デラックス・エディション(DVD付)アーティスト: フーバスタンク出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2009/01/28メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る延期に延期を重ね、ついに発売! 今日仕事終…

ノドの粘膜が異常に弱いワタシ。 禁煙席でもちゃんと分煙されてないとすぐにのどに影響が出てしまう。 新聞に載っていたうがい法を実践していたので、この冬ののどの調子は良かった。 なのに金曜日にダンプカーのものすごーーーい砂埃を一気に吸ってしまって…

届いたよ、amazonから♪ 映画「SEX AND THE CITY」だす。セックス・アンド・ザ・シティ[ザ・ムービー] コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/01/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 34回この商品を含む…

最近よく夢を見るんです。 しかもそれは不倫してる夢。 しかもしかもその相手は・・・ ハニ夫 毎回相手がハニ夫です。 これはどういう意味???

お正月明けに図書館で借りた本。天国の五人作者: ミッチ・アルボム,小田島則子,小田島恒志出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2004/11/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る辞書を引かずに洋書版を読んでいたため、確…

今日私の習う英会話教室でも話はほとんどオバマの大統領就任についてでした。 ちなみに就任(式)は英語で inauguration

長らく日記をさぼってしまってました・・・。テヘ。 お正月が明けて仕事が始まり、そんでもって三叉神経痛(いわゆる顔面神経痛)になったり、購入したCDがまったくもって自分の趣味に合わずに憤慨したり、クリスマスイブに離婚した友人のT男を連れて厄払い…

  「人志松本のすべらない話」

TV

年末に見たスペシャルの千原ジュニアの『トキエ』のハナシ。 久々にお腹かかえて笑ったよ。 お正月の間、思い出しては「フフッ」と。 後引いたワ〜〜〜。

ハニ夫が高校時代の友だちと今年も飲みに行ってしまったので、私とりんりんは実家で年越し。 絶対『ガキ使』の笑ってはいけないシリーズで年越ししたい私とりんりんと、やっぱり年越しは『紅白』での母とのチャンネル争いです。 父の「ボクシング見たい。」…