hoobastank / FOR(N)EVER

いいです!
聴けば聴くほど味が出る前回の「EVERYMAN FOR HIMSELF / 欲望」も好きだったけど、今回のストレートな感じもいい。
アルバムの前半より後半からが好み。
特に7曲目の「SICK OF HANGING ON」と8曲目の「YOU'RE THE ONE」がお気に入り。
「SICK〜」みたいな激しいフーバスタンクの曲があともう少し入ってたらよかったな。
「YOU'RE THE ONE」はメロディきれい!
この曲聴くと笑顔になっちゃう。でも最後は涙でそうになったよ。
ダグが奥さんにプロポーズしたときの曲だとどこかで読んだ。
ファーストシングルカットされた「MY TURN」よりこっちの曲にした方が売れるんじゃないかなァ。
ところで、アルバムに入っていたダグのスペシャルサンクスが気になった。

DOUG THANKS:
I WOULD LIKE TO THANK MY INCREDIBLE, LOVING WIFE CHRISTIANA, DAN ESTRIN, CHRIS HESSE, MY MOTHER EIKO KITAGUCHI, PAUL, NINA, JIM, GRANDMA, TOM, STEVE, DAVE, DAN, AKA MANEKIN PEACE, TIM, BISS, DAD, JUDY・・・

まぁ〜。最初にラビングワイフですか・・・。(ふ〜〜〜〜ん。イイナ。)
ダンとクリスがきて、次に日本人のお母さんッス。
ダグにはJIMという兄弟がいるので、たぶんPAUL、NINA、JIMの並びは兄弟系?
で、次におばあちゃんがきてます。
で、そのあとうんじゃらうんじゃらと名前がきて、やっとDADの文字。
お父さんと仲悪いの?
または両親が離婚?(お母さんフルネームだし・・・。)


しかしこんなこと考えてるくらいわたしって暇なのかね?



SICK OF HANGING ON



YOU'RE THE ONE



MY TURN

女装しているダグが楽しめます。