2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

!

ユ・ジテの台本が当たった〜!!と、今年最大の幸運に浮かれすぎていたせいでしょうか・・・ 今日、家のクローゼットを空けたら、上階の水事故で全てびしょ濡れになってました。(TT) 今年最悪の出来事です・・・。 メ、メリークリスマス・・・(TT)

 クリスマス・イヴ

今日は平日なので、おうちクリスマスディナー。 ハニ夫は遅いのでお先にりんりんと。 私はスパークリングで、りんりんはシャンメリー。(でも一応クリスタルのワイングラスに入れてあげました。) メニュー ベビーリーフとブロッコリーのグリーンサラダ ロブ…

今月に入ってあちこちのクリスマス会に顔を出し、忙しい毎日を送っています。 その間いろんなレストランに行きましたが、先日高校時代のお友だちが代官山で予約してくれたサルバトーレ・クオモのお店(ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイ…

ユ・ジテ ファンミーティング 一ツ橋ホール 2009年12月19日

ついに行ってきましたよ、ジテさんの1stファンミーティング in Tokyo!! も〜〜〜興奮です〜〜〜!! 背高っ!顔小さい!細っ!優しい笑顔!! ドラマ「スターの恋人」を観るとチェ・ジウさんの顔が小さくてユ・ジテさんは顔が大きいと思ってたんですが、…

りんりんが突然、 「ママ、りんりんはヨーロッパ人だよね?」 と言ってきました。 違います!!

近所の友だちとIKEAでお買い物。 前に1500円位で売っていたい赤いテーブルが999円になっていたので、購入。 ハニ夫に言わせると「このテーブルやっすい作りだなっ。」だそうだ。 まぁこの値段だからねぇ・・・。 その他お皿やらなにやらクリスマス気分に浮か…