クリスマス・イヴ

今日は平日なので、おうちクリスマスディナー。
ハニ夫は遅いのでお先にりんりんと。
私はスパークリングで、りんりんはシャンメリー。(でも一応クリスタルのワイングラスに入れてあげました。)



メニュー

  • ビーリーフとブロッコリーのグリーンサラダ
  • ロブスタースープ
  • 牧家のカチョカヴァッロチーズのソテー
  • トマトとオリーブオイルのサラダ
  • 手作りりんごジャム(シナモン入り)
  • サーモンと生ハム
  • から揚げ
  • パセリとソーセージのカレー風味バターライス
  • 白菜と青菜の手作りキムチ

そしてりんりんがケーキをデコレーションしてくれました。

なんだかまるでサンタが吹雪の中遭難しているようなケーキです・・・。

もうお腹いっぱいです。
でもりんりんがサンタに用意したミルクとクッキーをこれからこっそり食さなければいけません・・・。

嘘もツライぜ・・・。


サンタからのプレゼントはDSのソフト、マリオブラザースです。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

今日の午後2時頃に、「やっぱり違うプレゼントにする。」と言い出し時にはどうしようかと思いましたが・・・。
ハニ夫と私からはバレエのレオタードとディズニーランドのチケットです。


りんりんはさっき寝るまでずっとhttp://www.noradsanta.org/jp/index.htmlでサンタを追跡してました。
りんりんに「NASAが追跡してるんだよ。」と伝えると、「サンタ、撃ち落とされちゃうの?」って心配してました。


さてこれからサンタからの手紙を書かなきゃ・・。
ではではみなさんメリークリスマス!