2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例親族旅行で先週末に千葉の館山に行ってきました。 今回は29名参加。 あいにくの天気だったけど、鴨川シーワールドを楽しんできました!! 珍しい海の生物たちを、私も妹も父もみんな興奮しながら写真撮りまくったけど・・・ どーすんだろこんな写真…

アッという間に10日以上経ってしまっていました。(^-^;) その間にハニ夫の北海道社員旅行あり〜の、学校のお祭でちょーてんてこ舞いになりながらバナナパフェ作っただの、絵画部の展覧会の準備だの、あ、そうそう、りんりんが通知表をもらってきたワそういえ…

りんりんのインフルエンザ菌もやっと去り、明日から学校復帰です。 ワタシも外出や買い物に行けず、夕飯は家であるもんで・・状態が続きました。(肉類がなくて、冷凍ささみを毎晩1、2本ずつ使うというなんとも悲しい数日間。) で、今日は元気になったり…

 韓国映画「純情漫画」

amazonで予約していたユ・ジテ主演作「純情漫画」のDVDが届きました。純情漫画 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2009/10/02メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見るかわいいユ・ジテが楽しめます♪

うちに台風と新型インフルエンザと生理がいっきにやってきましたよ・・・。

月曜の夜中からりんりんがダウン。 昨日病院でインフルエンザ検査をするも、またもや陰性。 でも朝から38.6度の熱。 昨夜は39度以上いったんじゃないか? ほんとにただの風邪かしらん。 今も昏々と寝てます・・・。

運動会では元気だった姪っ子が新型インフルエンザに!! あの日朝から晩までずっと一緒だったじゃんかよ、うちらッ! いつもさよならするときに、私は姪っ子と口と口でのチューをするんですよ。 ってことはワタクシもインフルエンザになっちゃう可能性が!?…

甥っ子、姪っ子の幼稚園の運動会を見に、朝早くから前橋に向かいました。 ちょっと不安定な空模様でしたが、なんとか無事に見ることができました〜。

テレビ&ブルーレイ

ついにうちも購入しました☆ やっとうちにも文明の波がやってきましたよ。 ネットで頼んだので、石川県から届いたよ。 で、買ったのはシャープでもパナソニックでもないですよ。 ちょっとマイナーなMITSUBISHIの40型です。(←電気屋の新聞広告で見ないし、店…

またまた近所のおうちでお昼ご飯をご馳走になってきました。 ここのおうちでのランチはいつも栄養満点、健康にも良さそうです! エビの頭のエキスいっぱいのお味噌汁や、冬瓜と帆立の煮物、イカキムチなどなど、大人のお味☆