テレビ&ブルーレイ

ついにうちも購入しました☆
やっとうちにも文明の波がやってきましたよ。
ネットで頼んだので、石川県から届いたよ。
で、買ったのはシャープでもパナソニックでもないですよ。
ちょっとマイナーなMITSUBISHIの40型です。(←電気屋の新聞広告で見ないし、店頭にもあんまり置いてない。)
さらに三菱の家電にお勤めの近所の人に、「三菱のテレビ買うなんて変わってるねー。」と言われたよ。(そこんちは亀山モデル。)
でもネットでの評判は良くて満足度ランキングは一位。
ハニ夫は音の良さが気に入っていて、私はリモコンで自由にテレビ画面の位置が変えられるのが気に入ってます〜。(←この機能は三菱だけらしい。)




テレビ購入にともなって、リビングを模様替え。
家具を移動しただけですが・・・。

居間に入ってすぐをダイニングみたくして、

窓側をテレビ見る空間にしました。




さてさて今回のテレビ購入でエコポイントも申請できます!
何にしよ〜かな〜。