2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWでのアカデミー賞ホスト、キムタクの悲しいくらいズレぱなしのコメントにひきつつ、なんとか無事に終わったオスカーナイト・・・。 みなさんいかがお過ごし? 菊地凛子ちゃんは残念でしたが、ジェニファー・ハドソン受賞でやっぱり感があったのは事実。…

   ドリームガールズ

監督:ビル・コンドン 出演:ジェイミー・フォックス ジェニファー・ハドソン ビヨンセ エディ・マーフィー ダニー・グローバー久しぶりに劇場に足を運んだ。(ひとりで。) もう最初からノリノリ〜で、一番後ろの席で足でリズム取りながら見ちゃった! とに…

一緒に英語講師をしているAさんと一緒に英会話喫茶というところに行ってきた。 このAさん、二人目を妊娠中で大きいお腹。 にも関らず、自分の英語力向上のために苦労は惜しまない努力家なAさん。 さてこの英会話喫茶。 常時外国人の英語講師がいて、気軽…

毎年新年の挨拶も兼ねた親戚旅行。 今年は伊東の温泉に18名参加。 温泉、きもちよかったぁぁぁ〜。 今年初参加の妹家族。1才半の甥っ子と3才児の姪っ子にとっては初めての温泉。 「な、なんで私のお風呂に赤の他人が裸になって歩いているのだ?」ってかん…

バイト仲間だったT男と奥さんのKちゃん、ハニ夫と私の4人で久しぶりにおでかけ。 行き先は同じくバイト仲間だったみっくんのインドネシア料理のお店「じゃらんじゃらん」。 ほんとは胃がんか!?っていうくらい一週間胃の調子が悪かったわたし・・・。(…

いや〜もう朝から大爆笑。 久しぶりに腹よじれちゃったよ。 今日はりんりんの幼稚園で節分があるということで、こっそり覗きにいってきた。 うちの幼稚園、節分の鬼がハンパなく怖いんです!!!(←毎年の恒例行事。) 男の先生たちがリアルな鬼の面を被って…