WOWOWでのアカデミー賞ホスト、キムタクの悲しいくらいズレぱなしのコメントにひきつつ、なんとか無事に終わったオスカーナイト・・・。
みなさんいかがお過ごし?
菊地凛子ちゃんは残念でしたが、ジェニファー・ハドソン受賞でやっぱり感があったのは事実。
作品賞が「ディパーテッド」で、会場の盛り上がりがイマイチだったのは気のせい???
ステージでセリーヌ・ディオンが熱唱中、そーいえばこの人、飛行機に乗るときモジモジ君のような全身タイツ姿で現れて搭乗を断られた・・・という噂は本当だったのか?というアカデミー賞には全然関係ないことを思った次第です。
ってもっとマシなコメントはないのか!?という感じですが、そうそう、渡辺謙さんはカッコエエなぁー。
でもね、こんなんを見つけてしまいました。
          ↓
          ↓
          ↓
http://www.hollywood.com/celebrity/Ken_Watanabe/1586509


謙作?
謙策?
謙佐久?
森田健作〜?(←これは関係ない。)
「Kensaku watanabeとクレジットされることもある」ってことでしょ〜?
どこからそーなっちゃったの、ハリウッド!