バイト仲間だったT男と奥さんのKちゃん、ハニ夫と私の4人で久しぶりにおでかけ。
行き先は同じくバイト仲間だったみっくんのインドネシア料理のお店「じゃらんじゃらん」。
ほんとは胃がんか!?っていうくらい一週間胃の調子が悪かったわたし・・・。(本気で精密検査しようと思っちったよ。)
でもでもみっくんの店で飲んだアボガドジュースがおいしく、その後ももりもりいっぱい食べちゃった。
アボガドジュース・・・飲んだことなかったけど、インドネシアじゃポピュラーなものなんだってさ。
みっくんのインドネシアでのアホな武勇伝を聞きながら、美味しいインドネシア料理を食せばきっと幸せになれますゼ。



http://www18.ocn.ne.jp/~jalan/13.html