りんりんエコにはまる!?

ここ最近ずっとりんりんが、「ママー、これからはエコするから。」と言ってくる。
何がエコかわかってんだろうね???と半分聞き流していたら、りんりんが書いたこんなメモを見つけた。
2012年2月15日(水)
この日から私はエコを始める。
エコをして自分たちに本当に必要なものを買うために!!
高いものでも買えるように。
そして私はパパ&ママの役にかならずたつ。


・・・・完全に「エコ」を履き違えているりんりん。



そして今さっき和室の扉を開けたら、プ〜ンと墨の匂い。
昨日、私が留守中に習字をやっていたらしい。
そこにはこんな文字が!!!

ぎゃ!!
ビックリ。

飽きっぽい娘よ、いつまで続けられるかこの「エコ」。