グラミー賞

今さっきやっとWOWOWでやっていたグラミー賞終わりましたー。
中身の濃いグラミーだったわ。
もちろんホイットニー・ヒューストンへのトリビュートがあり、ジェニファー・ハドソンが歌った、「I will always love you」では涙がホロリ・・・。



全体的にはAdele's Nightでしたー。
「Rolling in the deep」のパフォーマンス、本当にすばらしかった〜〜〜。
スタンディングオベーションが止まらず。
大好きなチャーミングシンガー、ブルーノ・マーズは無冠。(ガクシ。)
でも彼のパフォーマンスはHappyにさせてくれて、私的には一番良かったかも。



ジョン・カビラ滝川クリステルの進行はまーよかったけど(カビラさんはゲストアーティストの通訳しながらの進行で大活躍だったし)、でも赤西仁は必要だったかなぁ???
他のアーティストたちの話は面白かったけど、Jin Akanishiのコメントは幼すぎた。
「やっぱー」って・・・友だちとしゃべってんじゃないんだから。



そしてここにも出てきました!!ニール・パトリック・ハリス!!!
もうっ、賞とつくものに彼を出しておけばウケる的な製作者の意図が見え隠れ???
実際、私はウケた。
ニールの姿が出てきたとたん、手をたたいて喜んじゃったわ〜〜〜。



さー、今日はこの懐かしのアルバムをCDラックから出して聴こうと思います。

Whitney

Whitney

追悼。