草なぎ剛君のハレンチ事件が世を騒がせてますが、草なぎ君どころかスマップの存在もたぶん知らないであろうりんりんが、このニュースを見ながら、
「この人なんか悪いことしたの?」
「う〜ん・・悪いことというかなんというか・・・」とワタシ。
「・・・ふーーーん。こういう悪いことする人は地獄に落ちるよ。
そこまで言わなくても・・・・・。
近所の三年生は、このニュースを見て、
「エ!?ハダカになっちゃいけないの!?」
と、かなり驚いた様子だったらしい。




そしてそんなりんりんからとうとうこの質問が!!
「ママってエッチしたことある?」




ギャーーーーー!!
なんということかしらん!



「・・・っつーかアンタ、Hの意味知ってんの?」




「知ってるよ。こうやってカンチョーすることでしょ。」(←得意げにカンチョーする真似。)








違います!!!