今日は結婚記念日です!
祝10周年!!
でもハニ夫は残業と明日は休日出勤なので、お祝い今晩はダメだな。
ゴールデンウィークにでも食事か飲みに行ってきまーす。



んで、昨日結婚式のビデオを見返してみた。
意外に教会での誓いのキスが長かったとか、今は亡くなってしまった人や寝たきりになってしまった人の元気な姿が映ってたりとか、実家の父が今と全然変わってないとか、色んな発見がありましたよ。
でも一番はハニ夫とワタシの友だちで歌ってくれた「Let it be」。
何度見ても心に響きます。(プロ並みに上手いPのエレキがこれまた泣かせる。)
みんなから、この歌のように「あるがままに」「なすがままに」のような結婚生活を送ってくださいとのメッセージ。
ハイ。これから先の人生もハニ夫と「Let it be」でやっていきます!




・・・と、さっきは今夜お祝い無理っぽいようなこと書いたけど、結局デパートに行ってケーキとスパークリングワイン、それに花まで買ってきちゃったゼ〜〜〜。
しかもケーキのチョコプレートメッセージもお願いしちゃった。(自分で自分をおめでとう・・・みたいな。)
さて、夕飯は何にすっかな。