hoobastank / by「GGTV」

見ました?MUSIC ON TVの番組「GGTV」。
hoobastankが出るっつーんで、テレビかぶりつき。
そしたらダグ・ダン・クリスの3人で「初めてのおにぎり作り」を体験するっつーなんとも音楽とは一切関係ない内容でしたわ。
ダグはパリパリと海苔のみで食べてるし、ダンなんてチ○チ○型おにぎりなんて作っちゃって、「これは毛だよ。」って細長い昆布みたいのでアレンジ。
そんなので喜んでるなんて普通のアメリカのバカな若者とかわらないじゃん!
っつーか、Shibuya-AXのライブ前にこんなことさせるなっつーの。(とかいいながらちょー興奮しながら番組楽しんだんですがね。)
どこにでもいる普通のにぃちゃん的フーバスタンクが魅力なのです。
その後ちょびっとだけライブの模様も出てました♪
やっぱカッコエ〜。