銀座一丁目でワイン仲間のHちゃんとふたりで忘年会。
Hちゃん予約のお店はイタリアン「ISORA ble」。(お店情報⇒ISOLA blu(イゾラブル)(銀座/貸切スペース) - ぐるなび
一番おいしかったのは水牛のカプレーゼ!
モッツァレラってモサッってかんじで苦手なチーズだったけど、ほんとここのはおいしかった!
ワインも種類豊富で充実してるが、最初に飲んだ店員おすすめのベリー系シャンパン・・・一杯あの値段であの味って高すぎ。
赤ワインをボトルで頼み、その後は白ワインをグラスで。
お料理もお酒もなかなかいいお値段(夜ならひとり1万円くらいする)だが、女同士楽しく話しながらおいしいお料理を食べるにはステキなお店。
その後銀座のカラオケ店でビールジョッキ3杯飲みながら4時間半歌い、もちろん終電はないのでタクシーで一人暮らしHちゃんちへ行きお泊り。
たまにはこんな散財な夜があってもいいのだ。