いつも言うことを聞かないりんりんにもちゃんとサンタはやって来た。
インフルエンザで一歩も外に出られない三連休。
昨夜はパジャマのまま家でイブを楽しんだりんりん。(体調のよくない私も、イブの買い物でごったがえすデパ地下でチキンとケーキをなんとかゲットしてきた・・。)
サンタのためにミルクとジンジャーマンブレッドを用意して、りんりんは早々就寝。
で、今朝。
ツリーの下にはりんりんが欲しがっていたキャリーバッグが置いてあった!!
ジャーン!
   
ムーミン柄。
でもりんりんはムーミンを知らなかったので、ムーミンの存在を教えてあげた。(「なんなのこのカバみたいなキャラ。」って思われても困るので・・。)
りんりんは実家の母に「サンタからムービーのキャリーバッグをもらった。」って微妙に間違って言ってたケド・・・。
画像のドレスはサンタからではなくママとパパからのクリスマスプレゼント。
   
ダンスの発表会で着る衣装用ドレス。
どちらもネットで購入。
気に入ったものがすぐ探せて便利な世の中だよなー。