昨日今日で前橋から妹と上の子が遊びにきました。
いつもは車だけどパパと下の子はお留守番だったため、今回は初めての新幹線の旅。
ってことで、ハニ夫と私で東京駅まで車でお迎えに行ってきました。
いや〜しかし妹は東京駅の変わり様にびっくりしてたよ。
ずっと上を見上げてビル群を眺めて、「いや〜東京ってすごいねぇ」って・・・どんな田舎モンなんじゃい!?
結婚前日本橋高島屋に務めてた妹なんですけどねー、はは。
ところで、新丸ビル混んでたわー。
どーみてもみんな買い物してないー!(わたしらも含めて)
エスカレーターに乗るのでさえ困難ってどーなのー?
結局違うビルでランチをし、オアゾ丸善で子供たちと絵本を買って丸の内は退散。
その後銀座に移動し、母の絵が出展されているギャラリーを見学してきました。