My Chemical Romance

Loco2007-05-30

昨日ライブ行ってきました。
マイ・ケミカル・ロマンス武道館ライブです!
しかーし、朝から体調を崩し、生理二日目&ひどい下痢で10回以上もトイレにかけ込む事態。
それなのにライブ行く私って・・・。



久しぶりの武道館。
十数年ぶりじゃなかろうか。
もしかしたら最後に武道館行ったのTMネットワーク?(古っ)
行ったころにはすでに前座の「Bouncing Souls」とかいうバンド演奏が始まっていたが、館内の電気は全てついてるし、客の出入りが激しい中演奏って・・・。前座の悲しさを感じたよ。
さてさてその後マイケミ登場!
ジェラルド、白塗りで登場。
(↓こんなかんじ)

とにかく盛り上がったライブで、ものすごーーーーーい量の紙吹雪が客席にまかれたり、炎は上がる、上からは火の粉が降る、ドバン!ってものすごい音は鳴るわで、武道館だから出来るステージというかんじ!
大盛り上がりのライブだったけど、私はしっとりCancerが良かったかな。

Three Cheers for Sweet Revenge

Three Cheers for Sweet Revenge

そーいえばライブ中、ふと「りんりんのトビヒの薬の塗り方、ハニ夫知ってたっけ???」と不安になり、現実に戻ってしまった瞬間があった・・・。