うちの両親を誘って月島に行ってきた。
両親を誘ったのはもちろん食事代を出させるためで、月島周辺に詳しい父と一緒にお出かけしたかったからぁ。
どうせもんじゃを食べるならおいしいお店で・・ということで、事前にネットでチェック。
「近どう」という店に決め、ぐるなびでちゃっかりクーポン券を印刷してあんこ巻をタダでゲットしようというセコイ私。
ま、いいや。
んで、ここのお店にして正解!
味が濃いめでうちの家族にはぴったり。
もち明太もんじゃ、豚キムチもんじゃ、カレーベビースターもんじゃ・・とひたすらビールともんじゃを食べ続け、さらに切りいかと桜海老のシンプルもんじゃを食べ、やきそばも食べた。
そして最後はクーポンのタダあんこ巻でシメ。
私たちが店を出るときには店の外は大行列。
早めに入っといてよかった。
運転がある父はアルコール無しだったけど、楽しそうだったなー。
帰りは車から月島の高層ビル群の夜景を見ながら一同「キレイ〜。」と、大満足な夜。