かっこエエ〜

HOOBASTANKのライブ、もうすぐです!
どーしよー、ダグに会えるってことを考えただけでキンチョーしてきた・・。
おととい、一緒にライブに行く近所のロッカー主婦ABさんとカラオケで『フーバスタンク前夜祭』をしてきた。
ただ単にカラオケでフーバスタンクを歌いまくる・・ということなんだけど。
フーバスタンクのMTVの本人映像があって興奮した!ダグラス、歌いながら白目になっちゃってたけど、かっこエエ。
そしてわたしゃ『The Reason』を歌って、最高点97点をはじき出したゼ!

そうそう、1月から松井秀喜アサヒスーパードライのCMの曲がHOOBASTANKの「Just One」!
とうとうやつらの時代が来たか!?



〜〜〜おまけ〜〜〜

ダグのファンじゃなければ全くもって興味ないであろう一枚。
っつーかファンでもこの写真、ちょっと引くんじゃないかなぁ・・・。