年末の上階からの水漏れ事故。
クローゼットの中は水浸し、そしてリビングの壁紙にまで水が溜まってしまっていました。
そしてやっと新しい壁紙に交換してもらいました。
クローゼットの中と、リビングと、リビングとくっついているキッチンの壁全部です。
マンションの保険でカバーできるので、全額無料です。
ものすごい量の壁紙サンプルから、好きなデザインを選びました。
「派手ですけどほんといいんですか?」と業者に何回か確認されたけど・・・そんなに派手かなぁ。
りんりんは「この壁紙、なんか森みたいで虫が来そう〜〜〜」って泣いてましたけど。
でも、出来上がったリビングは思ったより全然落ち着いたかんじになってたよ。
ほんとはスペイン映画に出てくるようなもっと斬新な壁紙にしたかったんだけどねぇ。