ここ2、3ヶ月前から時が経つのが早い。
早すぎる・・・。
このまま年をとっていくかと思うと恐ろしささえ感じる。
この一週間も早かった。
この一週間には学校の役員の集まりに行き、次の日はりんりんの担任と個人面談、その合間に、りんりんが卒園した幼稚園の同窓会の幹事の集まりに出て、そうそうりんりんのバレエ教室で発表会の説明会の集まりもあったな。
そしてもちろんその間に仕事に行ったり、週3回りんりんのバレエの送迎もした。
自分の英語教室にも行って、温水プールでは水中ウォーキングを2時間ばかり。
昨日はお盆で父方のおばたちと実家で一緒に迎え火をし、その後食事会。
そういえば新しい携帯電話を買いにauショップにも行ったな。
どうかんがえてもパンク寸前です、私。



そして明日は高層50階でのホテルランチに行ってきます。(←まだ出かけるんかいっ!!!)