おめでとうなでしこJAPAN!!
午前3時からテレビ中継を見るのは体力的にムリだったけど、朝5時15分に目が覚めた私。
テレビをつけると、後半30分で1対0で日本が負けてました。
「く〜〜〜、こりゃやっぱりアメリカに勝つのはムリか・・・。」
とあきらめ、早朝から悔しい思いをするのもイヤなので、すぐにテレビを消して、また布団にもぐりこんで寝てしまいました。
そしたら!!!
延長の末、ペナルティキック合戦で、優勝してた!!!
くっ・・・。
あきらめなかったなでしこJAPANに対して、すぐにあきらめてしまった私。
はずかしい・・・。
リアルタイムで優勝の瞬間を見たかった!!



その代わりに(?)養老渓谷の温泉に行った帰りに、回転寿司の「銚子丸」で、「祝!なでしこJAPAN!金メダル皿」を頼んだ。

豪華!
ちなみにりんりんの回転寿司の食べ方。
好物の甘エビ5皿イッキ頼み。