昨日はハニ夫と私の9回目の結婚記念日。
数日前からりんりんが何かプレゼントを買ってくれると張り切っていて、「どーせお金なんてないだろー」と思っていたら・・・
引き出しだから取り出したるひとつのお年玉袋。
いろんな人から頂いたお年玉は即生活費に消えたはずだが?
どうやら私とハニ夫からもらったお年玉を大事なときに使おうととっておいたらしい。
たった千円だがりんりんにとっては大事なお金。
そのお金で不二家のケーキを三つ買ってくれた。
パパとママと自分の分。
食後に食べながら『こんなおいしいケーキは初めてだね。』とりんりん。
うん、ほんとにこんなおいしいケーキは初めてだ。


・・・といいつつケーキの写真を撮り忘れたので、りんりんが書いて居間の壁に貼り付けたメッセージでも・・・