夕飯に「生もの」を食べたいというハニ夫のリクエストで、うちから車で10分ほどの行き付けの店に行った。
目当ては「刺身バラ寿司」!(画像参照)
高いお金出せばいくらでもおいしいものは食べられるだろう。
でもここは1100円で具だくさんでおいしい〜。(ランチ時はもっと安い。)
子持ち昆布(好物♪)が入っているのもいいのよね〜。
ハニ夫は他にサンマのにぎりも食べてたな。ハニ夫は生サンマ好き。
ところで、この店でかかってたBGMがオルゴール調の「尾崎豊」!
オルゴールなので、「♪オレの生きざまを〜〜♪」ってかんじがあまり熱くない。
ハニ夫に「これ尾崎のなんていう曲だっけ?」と聞いたら、「シェリー」と即答。
すぐ答えられたハニ夫、心憎い。オルゴール調なのによくわかったね・・・。