ハニ夫にも朝ご飯に持たせよう・・

叔母がりんりんのプレゼントにfasを買ってくれるというので、デパートへ。
外出前に何を着て行こうか迷った。
夏じゃないが秋でもない・・・ちゅーと半端。
でもおしゃれさんは暑さよりファッションを選んですっかり秋の服にするんだろうねぇ。
私はたいしておしゃれさんでもないし、はいすんす絵本で頼んだ秋物の洋服の到着が遅れているため着ていくものがないのだ!
「去年のこの時期何着てたっけ?」と毎年思う・・・。
結局ちゅーと半端な服装で出かけた。
そして叔母と会い、すぐにSM2で秋物を買ったよ。
シャツ2枚、カーディガン、スカート。
これで今度の外出は秋物で出かけられるぜ!
りんりんにはfasでピンクの星模様(定番の)のシャツを買ってもらった。
定番の柄だが、襟がちょっとカットされていてリボンで結べるようになっている。
かわいい♪
ランチにエビのパスタを食べ、31アイスクリームでチョコアイス(また)、フレッシュジュース屋ではりんごジュースを買ってもらい、ガチャガチャでペッツを買ってもらい、りんりん大満足だったんじゃなかろうか。


そういえば80才過ぎの祖母が、「敬老の日」のプレゼントに冬のソナタパク・ヨンハのプロマイドとポスターを叔母に頼んだらしい。
ヨン様の方ではなくてもうひとりの男性の方らしい。(私はよく知らん。)
しかも「安いペラペラのじゃなくてきちんとしたの買ってきてね。」とか、「敬老のお祝いにみんなが集まる19日までに忘れずに買ってきてね。」と祖母はすっかり韓国ドラマに夢中だそうだ。
ちなみに私は冬のソナタを一度観たがダメだった・・・。
ヨン様にも胸ときめかなかった・・・。
やっぱりアメリカンがよいなぁ。