カテゴリーは↑こうなってるけど、ドラマというより「SEX AND THE CITY」のサラ・ジェシカ・パーカーの話。
さっきサラ出演のGAPのコマーシャルを見た!
前にちらっとそんな話は何かで聞いたが、実際CMを見たのは初めて。
サラが出ているというより、「キャリー」がコマーシャルに出ているというかんじ!
まだまだSEX AND THE CITY熱は冷めてないですわ〜。
しかし相変わらず細い&小さい!でもどんな服でも似合うなぁ。
初めてサラ・ジェシカ・パーカーを見たのは映画「ハネムーン・イン・ベガス」(1992年)だったな、確か。
第一印象は「足細くてスタイルはいいけど、顔がちょっとどうなのこの人。」だった・・・。
それが今は顔の大きさ&造作なんて気にしないから不思議。
どっちかっていうと「かわいいなぁ。」「美人だなぁ。」と思っている私・・・。
そういえばこの映画で、ニコラス・ケイジプレスリーの格好して空からダイブしてこなかったっけ?
アメリカで観たので内容はよく理解できなかったが、このシーンだけはなんか印象に残っていて・・・。
そういえばニコラス・ケイジの韓国系アメリカ人の新しい奥さん!えらい美人だ!
この奥さんは3番目?4番目?
パトリシア・アークエット(←ファン)、リサ・プレスリー、この韓国系の奥さん・・・・共通点?ねーなぁー・・・・。