みなさん色々なところで今日の台風について日記を書いているようですね。
ということで私もやはり今日の台風について。
鉄筋マンションの中にいると、全く外の風の音も聞こえず、揺れも感じず、今日の強力台風を感じることはありませんでした。
ハニ夫はなんだか「台風が来るぞ〜!」と張り切ってましたけど。
懐中電灯を出してきて、さらに「ロウソクどこにあったっけ〜?」となんだか生き生きしてる。(停電しないと思うけど!)
強風大雨の中突然外に飛び出し、「いや〜外はスゴイよ!見た事のない状況だよ!道の脇が川みたいだし!」とびちょびちょになって帰ってきました・・・。
さーらーにー、「ちょっと駅の方まで偵察に行ってこよっかなぁ。」とか言ってるし。引きとめましたけど。
よくニュースであるでしょう。台風きてるのに海に大波を見に行ってのまれちゃった人。
ハニ夫が海のそばに住んでたら、そうゆうニュースにのっちゃう人かも。