今日は車で少し行った巨大霊園で三輪車の練習。
別に墓地で三輪車の練習しなくてもいいんだけどね・・・なんでかココに。
ハニ夫の母にけっこう前に買ってもらったくまのプーさんの三輪車。
全然乗ってなくてホコリかぶってたかも・・・。
久しぶりに乗ったら、あれま、けっこう乗れてるじゃん。
前は全然乗れなかったのにね・・・・って乗せてなかっただけかもしれないが。
まだ後ろにこいでしまうこともあるけど、なんだか楽しそうだな。
太陽に向かって必死で練習していたりんりん。顔がめちゃくちゃ日焼けしてしまった・・・。
秋の日差し、あなどれん。
その後、霊園近くの自然公園を散策した。
どんぐりを拾っては林に投げ入れ、「このー木、おお〜きくなーれ!」とりんりん。
パパやじぃじが採ってくれた赤とんぼ。全く触れず「ヤダーヤダー。」と恐がりのりんりん。
バラ園にダッシュしたかと思ったら、いきなりバラを掴み、手から出血したりんりん・・・。
かわいいやら情けないやら。
気持ちのいい秋晴れの一日。
幸せだなぁ〜。