BRIDGET JONES'S DIARY

妹がまだこの映画を観ていないと言う。私はこのDVDを持っているので、りんりんと妹の子が昼寝したすきに急いで観ることに・・・。
子供の昼寝中の映画って結構スリルある〜。いつ起きてくるくるか!?みたいな。
前に「戦場のピアニスト」のクライマックスでりんりんが起きて騒いだときにはとほほ〜だったよ・・・。
で、この「ブリジット・ジョーンズの日記」、私このレニー・ゼルウィガー好きです。
勘違いで情けないけどなんとも憎めないブリジット・ジョーンズ。
ブリジット・ジョーンズがレニーに乗り移っているよう。
「乗り移り系ピッタリはまり役」を見たのは「セイ・エニシング」でロイド・ドブラー役が乗り移ったようなジョン・キューザック以来かも。
ちなみに「セイ・エニシング」は10代の頃見て以来、揺るぎ無い私の好きな映画№1の青春映画!
セイ・エニシング [DVD]

セイ・エニシング [DVD]

ブリジット・ジョーンズの日記」ですが、子供たちはレニーとコリン・ファースのクライマックスでのキスシーンで起きてきました・・・。やっぱりね・・・。
ブリジット・ジョーンズの日記」の2作目、早く劇場で観たい!