妹の子を喜ばせようと、雨の中車で渋谷のNHKまで行ってきました!
「いないいないばぁっ!」のワンワンと一緒に写真が撮れるんですね〜。
行った時間がちょうど良かったのか、一番前のイイ場所ゲット。(スタジオパークを入ってすぐのところで、別にイスとかないんですけどね。)
待つこと数十分。
出てきました、ワンワン!しかもマント羽織って「スーパーワン」の歌を披露。
りんりんも妹の子も大喜び!っていうか私も大喜び。
このワンワンはいつもテレビで見ているワンワンと一緒で、中に入ってしゃべってる人も本物。
その後ワンワンと記念撮影。
でもたくさんの人がいたからワンワン大変そう。次から次へと流れ作業で撮影終了。
もちろんりんりんも妹の子も一緒にパチリ。
本当はその後、屋外ステージで「ワンワンショー」があったんだけどね。なんせ雨だし、寒いし、子連れではちょっと無理・・・ってことでショーは見なかった。
その後スタジオパーク内のレストランで食事中、外に目をやると、雨の中びしょぬれになりながらワンワンが踊っているのが見えた!
しかも観客はまばら〜〜〜。数人の観客が傘さしながら見てるよ〜。
でもワンワンは張り切ってすっころんだりしておどけて踊りまくってるよぉぉぉ。
かわいそう・・・。営業のツラさを垣間見た気がする・・・。
スタジオパークのイベントには晴れの日にどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/studiopark/