すっごいイイ天気!三輪車に乗ったりんりんと近所の公園へ出かけた。
いい天気なのにだ〜れもいない公園。
りんりんを勝手に遊ばせ、自分はブランコに乗ってみる。
なんだか気持ちが良くてビュンビュン飛ばした。
そういえば子供の頃、ブランコ乗って勢いつけて、周りの囲いを飛び越えたりしたな〜。今はできないけど。子供の頃は恐いもの知らずだよなぁ。
などど考えてたら、酔った・・・。
気持ち悪くなってあわてて降りた。
歳をとると三半規管まで老化するんですか・・・?
りんりんとシャボン玉をした。
住宅街の小さな公園にぽわんぽわんとシャボン玉が空に昇っていく。
あーきれいだなぁ〜。
りんりんとママだけの幸せな時間・・・・と思っていると高校時代の友人ツカちゃんからメール。
「うちの実家にもおれおれ詐欺から電話あったよー。」と・・・。
うっ。突然現実。
11月4日の日記(http://d.hatena.ne.jp/Loco/20041104)の通り、やっぱり高校の名簿が出まわっている模様。



午後はりんりんと一緒にスイートポテト作りに挑戦。(OMちゃんの影響で。)
パンのときの失敗があるので(その時の日記→http://d.hatena.ne.jp/Loco/20041005)、今日は実家で作った。
一番簡単そうなレシピを探し、生クリームとかスキムミルクとか買わずに家にあるもので作れるレシピを見つけた。
レシピ→http://www.cookpad.com/beer/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=67932&Mode=full
「おでしゃ」なりんりんがいろいろーーーーと手伝ってくれたので、形はイビツ。でも美味しかったなぁ。
親子でお料理ってシアワセ。