サンタさん・・お願い。

OMちゃんと行ってきました丸ノ内
丸ビルとオアゾ初体験。
田舎者っぽく道に迷ったりしたけど、やっぱり都会っていいね。(←結局田舎者)
今後携帯のナビウォークを使いこなせるようにしておこう・・・。
オアゾ丸善はひろびろ〜。キレイ。
絵本コーナーにクリスマスの本がズラリ。心踊るワ。
自分に「SEX AND THE CITY」本が欲しかったけど、中身が見れないようになっていたので買わなかった。
でも欲しい。迷うところだ。サンタが届けてくれるかもしれない。OMサンタが。
買い物のあとは新橋に移動。
「どこで飲もっか〜。」といいつつ結局以前OMちゃんと行った店へ。(でも安くておいしい。)
2件目にも行き、帰ったのは終電ギリギリ!
危なかった・・・。
自分では意識もはっきりしていたし、酔っぱらっていない・・・と思っていたが、電車の中で睡魔が・・・。もう少しで駅降り忘れるところだった。
これまた危なかった・・・。
さらに駅から自転車で帰るとき、ぼーーーとよそ見していたら突然ガツン!
自転車が縁石にぶつかってもう少しで吹っ飛ぶところだった・・・。
またまた危なかった・・・。
やっぱり酔ってたのかな。
でも家に着いて蚊を一匹殺せたし、WOWOWでやってたなんだかくだらない女教師なんちゃらとかいうソフトポ○ノ見ちゃったし、やっぱり酔ってなかったかも?