ちあきなおみの「黄昏のビギン」を聴く。
ちあきなおみといえばコロッケのモノマネ?
いやいや、この歌いいですよ・・・ホント。
だんなさん(穴戸錠の弟←ブチトリビア)が亡くなってしまってから活動してないけど、イイ声してるな〜。もったいないなぁ。
って私いくつだ!?
この歌の作詞は永六輔
そういえば永六輔が中村メイ子に振られたときに作った歌が「上を向いて歩こう」。(←プチトリビア?)
あれ?私ほんとにいくつ?
とにかくこの「黄昏のビギン」いいです。
朝から降り続く雨。
この歌を聴きながらカフェオレを飲む。
しっとり。
・・・・・としていると真横で「♪あっなったのお名前っなんて〜の♪」とか歌ってるりんりん・・・。
雰囲気ぶち壊しなんですけどー。

大全集?黄昏のビギン?

大全集?黄昏のビギン?