今日も見てしまいました「ラストクリスマス」。
本日の震えたセリフ。
「愛や恋ってピアニッシモかと思ってた・・・。」
「でもフォルテッシモだったんだね・・・。」
と矢田ちゃん。
私、脚本家目指してたんですけどね・・・。このセリフは書けません!!
ドラマですけど、なんだか四角関係になってきましたよ〜。
いやそこに織田ちゃんの昔の彼女も絡んで五角関係か!
すごいね〜。これはほんとに韓流ドラマに負けてないよー。(韓国ドラマの基本は四角関係と書いてあった。←祖母に見せてもらった韓国ドラマの本からの情報。)
韓国ドラマを真似してるのかなぁ・・・とさえ思えてきた。
年取らない織田裕二見たさと、恥ずかしいセリフが麻薬のようにやめられなくなってきたから来週も見るっス!