ほんとハンサムよねぇ〜

今日WOWOWで「CSI:マイアミ」を観ていたら、なんとあの「SEX AND THE CITY」のスミスが出ていた!
しかも重要な役で。
犯人じゃなくて良かったよ・・・。
しかしかっこエエ〜なぁ〜。イイ体してるなぁ〜。
「ホレイショ」がスカしてるだとかこのドラマをバカにしていたハニ夫だが、なんだかんだと言って「CSI」にハマっている模様。
早く日本でも「CSI:ニューヨーク」やらないかなぁ〜。
そういえばゲーリーシニーズの名前が出てこなくてハニ夫と散々悩んだ。
最近人の名前が出てこない・・・。まずい。
ゲーリーの顔は出てくるのに「ニコラス・ケイジ」だとか「ロビン・ウィリアムス」だとか全然違う名前ばかりが頭に浮かぶ・・・。「ジョージ・マイケル」が出てきたときにはほんとヤバイと思った・・・自分。