ロックフェラー点灯式

キレイなんだよなァ

NYのロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式のニュース。
毎年このニュースを観るたび「おぉ!本格的なクリスマスシーズン到来ですな。」と思うよ。(そういえば本日アドベントカレンダー第1日目めくりました。)
この時期のロックフェラーはめちゃ混みだけど、行きたいなぁ、ニューヨーク。
クリスマスシーズンのニューヨークで「くるみ割り人形」のバレエをりんりんと一緒に観るのが夢なのさ。
早く大きくな〜れ、りんりん!
一度タイムズスクエアのニューイヤーズ・イブも体験させてあげたいワ。(めちゃ混みの中尻わしづかみの痴漢にあったけど!ついでに一緒にいたルームメイトも同じ男にそろって尻わしづかみにされたけど!)←イヤな思い出。
でもりんりんと一緒にカウントダウンしたいワ〜!(・・ついでにハニ夫も。)